次の周期に向けて〜妊活〜

こんにちわ、PT.syuです!

 

今日は産婦人科クリニック受診して来ました

 

前回、クロミッド内服でその後排卵誘発の注射したので排卵障害はあるけど薬でコントロールできてるから、今周期はクロミッドの量を増やしましょうとの事です

 

そして、ほかに考えられる理由がないので卵管造影をすることになりました

 

妻には痛い思いをさせるので、心苦しいですが、卵管造影後のゴールデンタイムに妊娠できるように期待してます

 

今周期で頑張る事

・ストレッチ

・ウォーキング

・毎日入浴

・根菜類、キノコを食べる

など気をつけていきたいと思います

 

妊娠した時に皆さんに少しでも良い情報を伝えられるようにがんばりますので、見守っていてください