リセット…

はい、PT.syuです

 

12/2、今週期のリセットとなりました。

 

今回はクリニックに通ってはじめての仲良し日を設けた周期だったので、期待してしまいましたが、、

 

昨日は2人でスパークリングワインを開け、飲みまくりました

 

「子育てで悩んだ時に今の辛さを思い出して頑張れるように、今できることを2人で頑張ろうね。きっと赤ちゃんは来るよ」

 

うちの妻の言葉に泣きました

 

皆さんはリセットとなった月はどのように過ごしてますか?

 

また、おすすめの妊活があれば教えてください!

 

次回は卵管造営もチャレンジしてみたいなあと思ってます

 

そして今日は職場の後輩の判定日!体外受精頑張った子なので、授かってて欲しいなぁ〜

 

それでは悩んでる皆さんに幸せが訪れますように。