自己紹介~30歳男の人生~

はじめまして!こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

syuと申します。

 

初めてのブログということで

・自己紹介

・ブログを書き始めた理由

・今後の目標

などについて書いていきたいと思ます

 

初めての投稿なので温かい目でご覧いただけたら幸いです。

 

 

さて、まずは自己紹介から始めていきます

名前:syu

年齢:30歳

性別:男

出身地:九州

現居住地:関西

出身大学:神戸大学

職業:理学療法士(急性期病院勤務)

既婚

趣味:バスケ、フットサル、音楽鑑賞、釣り

副業:Fx、株、bookmaker

 

となります!(興味あります汗?(笑)

 

 

次に、このブログを始めた理由を書きます!

 

理学療法士としての技術・知識を提供することで理学療法士として成長するため

②副業の知識をアウトプットするため

③妊活の忘備録(少しでも妊活で悩んでいる人たちの力になれるようにするため)

④仲間を見つけるため

 

の大きく四つになります。

 

まず僕は理学療法士という仕事をしています。

 

理学療法士という職業は皆さんご存じですか?

 

めちゃくちゃ簡単に言うと、病院などでリハビリを行う人です(簡単すぎる?また詳細を書きますのでご容赦ください)

 

理学療法士として急性期総合病院に勤務して約10年になります。

 

経験として、整形外科・脳外科・消化器外科・ICU・小児科・血液内科(今主に担当してます)と様々な疾患を見せて頂いてます。

 

そこで得た知識などを還元することで新たな知識を得たり、あいまいな知識の整理となればよいなと思ってます。

 

 

また、お金面に関してですが、理学療法士の仕事自体はとても楽しく、やりがいのある仕事であると感じておりますが、いかんせん給料が安い!!!

 

そこで、副業としてFxを始めました。5%しか勝てないという環境で勝ち組になるためにアウトプットすることが重要だと感じております。適宜、アウトプットしていきます。

 

次に妊活についてです!

 

現在僕は結婚して約1年になります。結婚後半年くらいは別に焦らなくてもぼちぼちでいいかーなんて思い妊活をさぼっていました。

 

そろそろ落ち着いたし、子供ほしいよねーなんて話して、今年1月頃から始めた妊活!

はじめはほんとに何も考えずに、適当なタイミング(大体このくらいが排卵だろ)とか排卵当日とその翌日くらいがいいんでしょ?など何も考えずに妊活をしていました。

 

が、、、3か月たってもできず、あれ?なんかおかしいんじゃね?となりいろいろ勉強し始めました。という経過で今まで8か月程度たってますが、いまだ子宝には恵まれておりません。

 

そこで妊娠するまでの忘備録やこういうことしてたよ!おすすめ!など紹介出来たらなあと思ってます。

 

 

さて、つらつらと文章を書いてきましたが、最後になります!今後の目標です!(誰が興味あんねん?)

理学療法士を子供に進められるような仕事といえるように極める

②副業で月収本業を超える・億り人になる

③子供を授かるまで頑張る

 

の3本だてで頑張っていきますので、応援お願いします(^^♪

それでは、皆様によいことがありますように(^^♪